大阪市史跡 龍渓禅師墓所
タイトルイメージ
本文へジャンプ


行事報告 お寺deチャリティーバザー & お寺deヨガ


平成29年5月14日(日)に、『お寺deチャリティーバザー』&『お寺deヨガ』を行いました。

『お寺deヨガ』は、お寺(九島院)へ様々な人に来てもらう為のイベントとして行っており、今回で14回目の開催です。

もちろん、私はYOGAを指導できませんので先生(ヨガアーシス)に来て頂きました。

今回も、27名と沢山の人に来ていただき、感謝でいっぱいです。

また、13:00より開催した『お寺deチャリティーバザー』にもすごくたくさんの人が来てくれました。

約600点以上の商品のご提供を受けて、約400点以上の商品 約30,000円以上のご浄財を頂きました。

全額、東日本大震災・熊本地震復興支援に充てます。そして、無事に円成いたしましたことを、深く感謝いたします。

また今回は、東北支援の物産品販売に加え、新鮮野菜の即売会やぱん、手作りアクセサリーの販売も

行ってもらいました。プチマルシェのような感じです。

賑やかで楽しく一日を過ごせました。来てくれた皆様、ありがとうございます。

次回の『お寺deヨガ』は10/22(日)を予定しています。

また、普段の日でも気軽に九島院へご来院下さい。

準備は多少大変でしたが、様々な人がお寺へやってきてくれて、笑顔を見せて頂きました。

とてもうれしく思います。当院のご本尊も喜んでおられることだと思います。

副住職  合掌 





気持ちの良い最高のお天気でした。。 たくさんの商品を境内に並べました。
みなさん、品定めしています。 東北支援の物産品も販売しています。
新鮮野菜の即売会!  できたてパンの販売!
手作りアクセサリーの販売!  お寺deヨガ レッスン風景@
 お寺deヨガ レッスン風景A  お寺deヨガ レッスン風景B








Copyright (C) 2006 Reikisan Kyutouin. All Rights Reserved